本当にお金あげます

2021年10月31日

熟年離婚の問題の一つにはお金があると思うんです。私もお金のことがあるから離婚という言葉をなかなか言いだせずに悩んで、我慢してたんですよね。
ところが、今年の九月に突然夫の方から離婚の話をしてきたんです。
寝耳に水でびっくりして・・・離婚してくれるのは嬉しいけど、お金はどうしようと次にそのことが思い浮かんで、その心配も口に出せませんでしたね。
だけど、夫の方は財産分与についても色々考えていてくれてたようなんです。
「本当にお金あげますから、心配しなくていいよ」
急になんか優しいんですよね。
夫の提案は、今の家は私に、自分は岡山の実家に帰ると。
預貯金は半分、株や何やらは、色々検討してから売るか配当金を分けるか、どっちかにするって。
お金の無償支援
悪い話じゃない気がしました。
だけど、イマイチ信用できないんですよね。
自分から離婚したいって、しかも自分から「本当にお金あげますから」とかさ・・・騙してるんじゃないか、この話に飛びついたら貧乏くじ引くんじゃないかと警戒しますよね。
弁護士さんに相談しようかなとも思うんですけど、無駄にお金かけたくないし。
かといって「本当にお金あげますから」という夫の言葉も素直に信じられない。
私、自分でだんだんと自分がどうしたいのか分からなくなってきてるんです。
私は離婚したいのか、損したくないだけなのか、どっちなんだろうって。
離婚はしたい、だけど、損したくない。
損してもいい、離婚してくださいって思えるほどの情熱で離婚したいわけじゃないんだなって思い知りました。
援交掲示板

援交サイト

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう